池袋のチョコレートパラダイス

こんばんは!ブクロです。

先週までサロンデュショコラが開催されていましたね。
皆さんはご参加されましたか?

私は行きそびれてしまいました……。
そんな方が他にもいらっしゃると思われます。

実は今でも行けるチョコレートのイベントが開催されています!

西武池袋本店 チョコレートパラダイス2018
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/chocopara2018/
サロンデュショコラよりも規模は縮小しておりますが、
サロンデュ~にて出展されていたブランドもあります!

↓大人気ブランドのピエール・エルメ、ピエール・マルコリーニです。
サロンデュショコラでは大混雑なブランドも、ここならすぐに買えちゃいます♪

↓ピエール・エルメのラインナップです。

他にも、LINEで「西武池袋百貨店」と友達になると、
ホワイトショコラが貰えちゃいます♪

(先着順・なくなり次第終了です。)

2018年2月14日(水)まで、7階(南)=催事場にて開催されております。

気になった方は、ぜひ行ってみてください🌟
それでは、今日はこの辺りで!
ブクロでした。