体調管理!!

こんばんは!
バッハです☆
まだ寒い日が続いていますが、
みなさん体調はいかがですか?

最近、お仕事のご依頼をいただくことが増えてきました。
とても有難い事です!!
皆様のご要望にお応え出来るよう、全力で頑張りたいと思います!!

お仕事が増えて来ると、やはり体調管理が大事になってきますね。
一番重要と言っても過言ではありません!!

自分は先日、少し体調を崩しました・・・
気を付けていても、どうしてもダメな時ってありますよね。

疲れている時や体調がすぐれない時は、温かくて消化の良い
お味噌汁とおにぎりが一番おすすめです。
基本に立ち返る感じですね。

会社の近くでよく購入する、手作りおにぎりです☆

上野マルイの地下1階、和食のお店のおにぎりです。
お昼に行くと作り立てで温かい!
具もたっぷりで新鮮で、とても美味しいです!!☆

お米は吸収されるとすぐにエネルギーに変わり、
具も鮭ならば良質のたんぱく質なので尚更良いです!!

お味噌は発酵食品なので体調を整えますし、野菜を加えれば更に体に良いです。
体を温めてくれるのが何よりですよね。

他にも、日頃からサプリメントを飲んり、
通勤時にはマスクをしたり、
温かいものを口にするようにして体を冷やさないように心がけたり、
いろいろと対策しています。

寒暖の差や様々なウイルス、大量の花粉などで体調を崩しやすい時期ですが、
体調管理をしっかりしてお仕事頑張りましょうね!!

などと、ほとんど自分に言い聞かせつつ・・・

バッハでした☆