初登場 アラン!

 どうも、初めまして

4月からブログを担当させていただく事になりました。

アランでございます

 

初投稿しかも4月という事で、、、

まずは、自己紹介をさせていただきます!

 

名前:アラン

誕生日:5月

星座:ふたご座

趣味:映画鑑賞、ショッピング、食べる事

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ん?  ちょっと足りない?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっとたくさんのことを紹介しようと思ったのですが、

割愛です(笑)

 

 

 

 

というのも『少しずつ自分のことを知っていただけたら』と思ったからです。

 

 

これからは、《最近気になっていること》や、《はまっていること》、などなど

ブログに書いていく “ 予定 ” です。

 

 

 

 

 

では早速、『近況報告』という事で、最近行ったところをご紹介!

4月初めは、お花見のシーズンだったという事で、

港区は芝公園の方に行ってまいりました!!!!!

その写真がこちら↓↓↓↓

分かりにくいですね。(笑)

 

 

後ろに見えるのが東京タワーで

芝公園内のいたるところで桜がきれいに咲いていました。

 

この日は気温も高く、半そでで過ごしている方も、、、

久しぶりにゆっくり散歩をしながら桜を満喫した一日でした。

 

まだまだ寒い日が続きます。

皆さん、体調にはくれぐれも気を付けて風邪をひかないようにしてください。

花粉症の方は、しっかりケアをして下さい!!

ちなみに私は、花粉症で鼻がガビガビです。笑

 

 

というわけで、

花見に花粉症にいろんな意味で春を満喫(?)してるアランなのでした。