いちご三位一体🍓🍓🍓

こんにちは!ブクロです。

そろそろ春が近づいてきましたね🌸
各所でいちご🍓フェアが開催されてきましたが、
それもなかなか見かけなくなるのですね…😨💦というわけで、今年のいちご納めが来る前に行ってきました!

タカノ フルーツパーラー
http://takano.jp/parlour/

念願のフルーツ!タカノ!

いちご食べ比べセットというものがありましたので、
迷わず注文しました✌

いちごによって酸味が強いものがあれば、甘いものもあり…✨
多くの種類を一度に食べ比べる機会はあまりないので、最高の気分でした😊

いちご食べ比べセットは、いちご単品だけではなく、
いちごパフェ・いちごシェイクもついてきます!

いちごパフェ・いちごシェイク・いちご食べ比べ…
三位一体のいちご食べ比べセットは、2,160円で食べられます!安い!
(シェイクの写真撮るのを忘れました💦ごめんなさい~!)

いちご好きにとっては、幸せいっぱいのメニューです🍓🍓
皆様もぜひ赴いてみてはいかがでしょうか。

それでは、今回はこの辺りで!
ブクロでした。