気分転換も、大切な仕事

こんばんは!

B型ふたご座…アランです

 

最近、よく、自宅の模様替えや整理整頓をするようになりました

季節の変わり目という事もあって、

『冬眠から目覚めた熊』のような気分で

 

あらゆるものの見え方や感じ方が、ころころと変わっていきます

 

 

一番最近で言うと、「テレビの位置を変えたいなぁ」と、ふと思いついて

テレビの向きを大きく変えたところ、

 

 

寝室から観られなかったテレビが、なんと

ベットで横になって観る事が出来るようになりました(笑)

 

あまり大きい声では言えませんが、

独りで「これは、すごいことが起きたぞ」と

革命が起きたような気分でした。笑

 

 

そしてそして、

休日に福島県に行く機会があり、

知り合いから有難い事にイチゴを分けていただきました!

 

いわき市というところで生産している「ふくはる香」。

食べてみたら、口の中にジューシーなイチゴの甘さが広がった後で

程よい酸味が後からついてくる爽やかな味でした

 

美味しさのあまり、

帰りの特急列車の中で独り、イチゴの匂いを漂わせながら

ぺろりと1パック食べてしまいました。(笑)

 

そんな日々の中で、少しずつ気分転換をしているアランなのでした。