シミ対策に

残暑もいよいよ終わりを見せてきた今日この頃です。こんにちは、ルーサーです。

さて、本日は弊社が運営しております『アリストワン楽天市場店』にて取り扱っております商品をご紹介したいと思います。

【デルミサ】スキンフェイドクリーム

※画像をクリックすると、商品ページに行けます。

このクリームは『純ハイドロキノン』と呼ばれる成分が含まれています。
ハイドロキノンは天然にも存在する成分で、元々は写真の現像に使用されていました。その現像した人物の写真が白くなったことで、美白効果があるのではということがわかりました。
しかし扱うが難しいため、元来クリニックなどで医師が処方することでしか入手出来なかったのですが、2001年の化粧品規制緩和に伴い、一般でも手に入るようになりました。

市販のハイドロキノンには、本商品に含まれる『純ハイドロキノン』と、他の成分と含有して比率を下げた『安定化ハイドロキノン』という二種が存在します。
『安定化ハイドロキノン』は配合の比率を下げたことで、成分を安定させることができますが、反面効能はその分弱くなってしまうデメリットがあります。
『純ハイドロキノン』は品質を保つために取扱いこそ気をつける必要はありますが、効果の程は、クリニックでも使われるほどのお墨付き。

50gサイズと、お手頃な25gサイズと2種類取り扱っておりますので、お肌のシミが気になる方は、ぜひともお試しください♪
人気商品のため、売り切れの際はご容赦ください。

以上、ルーサーでした!