忘年会シーズン

こんにちは!ちっひーです!
12月に入りいよいよ年末というムードを毎日ひしひしと感じる今日この頃です
昨日は最高気温が20度を超える所もあるなど、相変わらず気温差が激しいですね
体調管理には十分お気をつけください!

さて、12月といえば忘年会シーズンですね!
毎日連続で忘年会という人も少なくはないのではないでしょうか
昨日は、少し早めなのですが第一弾の会社での忘年会がありました!

雰囲気だけでも伝われば幸いなのですが、とても素敵な場所で感動してしまいました…
一年間を振り返りながらこういった場所でお酒を飲んだりご飯を食べたりという時間もとても貴重だなあとあらためて感じました

来週には第二段の忘年会もあるのですが、そちらもとても楽しみです

おいしいご飯を食べる機会がたくさんあってうれしい一方、食べ過ぎて毎年年末は太りがちなので、今年こそどうにか気をつけたいちっひーでした