忘年会第二段

こんにちはちっひーです!!
いっそう寒さが厳しくなってきましたね
布団から出られない毎日がつづいております・・・
体調管理には気をつけて暖かくすごしてください

さて、昨日は第二段!アリストワン忘年会がありました!

忘年会という名のチーム対抗カラオケ大会だったのですが、今回も大盛り上がりで、今回は前回の敗者である赤チームの堂々の勝利で幕を閉じました
その後、豪華すぎる景品をかけた大抽選会が行われたのですが、景品が本当に豪華でびっくりしてしましました!笑

私は大抽選の結果バルミューダのトースターが当たったのですが、欲しかったものだったので本当にうれしかったです!!

去年は入社してすぐに忘年会に参加させていただき、右も左も分からないような状況でしたが、今年2回目の忘年会にもこのような形で参加することが出来て本当にありがたい気持ちです!

今年も残すところあと2週間ほどと思うと恐ろしいですが、残り2018年も思い残すことなく頑張っていきたいですね
以上ちっひーでした