クリスマス

こんにちは!ちっひーです!
先日インフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、今年はワクチンがもう終了している所も多く、病院を探すのも一苦労でした
みなさまも体調管理には十分お気をつけください

さて、先日私は久しぶりにディズニーランドに行ってきました!
あいにくの天気で着込んでいったにもかかわらずものすごく寒かったのですが、やはり夢の国はいつ行っても夢の国だなあと感動してしましました

クリスマスのディズニーといえば大きなクリスマスツリーですが、今年のランドのツリーは夜になると周りの建物と連動して光や映像が映し出されるプロジェクションマッピング形式のもので、とても綺麗でした
街中でもたくさんの場所でツリーを見かけますが、これだけ大きなツリーはやはり見ごたえがありますね!

いつもは早めに帰ってしまうので見たことのなかったシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングを今回初めてみたのですが、こちらも感動でした!

今年も残すところわずかですが、みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください
以上ちっひーでした