話題のミュシャ展!!

こんにちは、バッハです☆

日曜日に、今話題のミュシャ展に行って来ました!!
先月展覧会が始まってから多くのメディアで紹介されているため、
平日も土日も、連日大変混み合っているようです。
私もそれを聞いて何度か既に断念していました。

ですがこの土日は終日雨模様で気温も低く、外出も面倒になる気候・・・チャンスです!!(*゚▽゚)

読み通り、日曜日なのに並ばずに入れました~(*^-^)b


国立新美術館の建物がまず迫力です!


入口の看板。


とにかく迫力!
写真撮影OKな絵が数枚ありました!!

仕事柄、美術展はなるべく行くようにしていますが、
趣味でもあるため、とても楽しみにしていました!

この展覧会の良さは、たくさんの場所で紹介されているので
ここで言うまでもないですね。

ですが私がひとこと言いたいのは・・・

これまでのミュシャのイメージとは全く違うものが見られます!!
( ^∇^)☆

GW前なので、いくつか紹介番組が放送されます。
見てから行くと理解度が高まり、面白さ倍増ですよ!!

〇NHK 今日4/12深夜
〇Eテレ 4/16、4/23の日曜美術館

とてもおススメです!!

ではまた☆
バッハでした☆