三峰神社

こんにちは!ちっひーです
日差しはすっかり春ですがまだまだ風が冷たい毎日ですね
桜が見ごろな場所も多く、この土日はお花見に行かれる方も多いかとは思いますが、防寒対策もしっかりして体調管理にはお気をつけください!

 

さて、昨日ですが社員一同で毎年恒例の三峰神社へお参りに行ってきました!

山の上にある神社で、隣の埼玉県ですが大分遠くへ来たような気分になりました
パワースポットとして有名な三峰神社ですが、まだ雪が残っている所も多く、空気が澄んでいて神聖な気持ちになります

お払いをして頂き、帰りは蕎麦を食べてきました!
これで今年一年も安泰だなという気がします!笑

また来年も同じようにこうやってお参りができるよう、改めて頑張って行きたいと気が引き締まったちっひーでした