三峯神社レポート②

こんばんは!ブクロです。

こちらの三峯神社のレポート②です。
(神社というより、神社周辺レポです✌😊)

さて、①のラストにありましたご神木を堪能し、
三峯神社を後に。

皆さんおなかが空いたので、
周辺にあるおいしいお蕎麦屋さんに向かうことに🌟😄

車を運転していらっしゃる方に、
「神社周辺に大きなダムがあるから撮るといいよ~」
とオススメされたので、ダムを撮影するためにスタンバイ。

やった!大成功!
日頃の行いが良いからか、
なかなか良い写真が撮れました😊

~日頃の行いがよくないバージョン(失敗例)も載せておきます~

窓の隙間から無理やり撮ろうと試みました
(失敗しました)

もしかして、木の隙間から奇跡的に良い写真が撮れるかも!?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と小さな希望を託して写真を撮ったものです
(結果は写真のとおりです)

そうこうしているうちに、
お蕎麦屋さんに到着。

手打ちそば 水沢

ご立派な店構え!

私は鴨南蛮そばを注文し……

たのですが、空腹が極まって我慢できない!!😨ので
サイドメニューも注文✊

そば団子!!
お団子がそば粉で出来ているため、
口当たりが優しく、甘すぎなくて美味しい✨

もつ煮込み!
ツマミに迷ったらこれ!
昔ながらの、安心するやさしさ(^^♪

そうこうしているうちに、注文していたかも南蛮そばが来ました!
お味は……

うま~~!!???!!?✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

なにこれ!?すっごくおいしい!!

お写真だと分かりづらいのですが、
お蕎麦がわずかに透けているんです!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも、しつこくないのにお蕎麦の味がいい具合に強く出てます……!!
いつものお蕎麦と違う!
超おすすめです!🌟ヾ(*´∀`*)ノ

お店には石臼挽きもありました!すごい~!
本当にオススメです。
三峯神社に行かれてパワーを頂いた方、また行かれていない方でも
一度赴かれてみてください😊
お蕎麦パワーがもらえますよ😊

手打ちそば 水沢