初体験…♡

こんばんは!卯月です

最近暖かくなってきて、よくうとうとしている時間が増えました!笑
寝ている時間って本当に幸せですよね。。。(o^-^o)

さてさて、私は週末初体験をしました…♡笑
何の初体験をしたかと言うと、おしゃれなバーに行ってきましたよ
正直お酒は得意ではないのですが、おしゃれなバーに行くことには憧れがあったので、ついに先日実行してきました( ˘ ³˘)♥

お邪魔したお店は
上野にある、『バー・サムライ』というお店です!!

バーテンダーさんはかっこいいですし、
やはり雰囲気はとてもよく、カップルで行くにはオススメです
会社にも近いですし、また近いうちに行きたいなぁと思ってます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

 

 

 

 

(↑↑妹が撮ってくれた写真です!!)

画像はちょっと季節が過ぎてしまいましたが。。。
埼玉の深谷市の桜の写真です(∩˃o˂∩)♡
めちゃくちゃキレイじゃないですか????笑
ちなみに、全く加工してない写真なんですよ!!!!
キレイすぎるので、自慢させて頂きました。。。˘⌣˘♡

閲覧して頂き誠に、ありがとうございました
卯月でした(o^-^o)