三峯神社レポート③

おはようございます!ブクロです。

日が開いてしまいましたが、三峯神社のレポート③回目です。
三峯神社レポ①
三峯神社レポ②

レポートは今回がラスト!

さて、前回のお蕎麦屋さんを後にし、
今度は近場に有名なかき氷屋さんがあるとのことで、皆で向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

バーン!ここです!
阿左美冷蔵

なんでもここ、夏になるとものすごく並ぶんだとか。
私たちが行ったときはまだ肌寒いころだったので、ギリギリ人数分入れました!三峯神社のご利益が早速効いてますね(`・ω・´)✊

 

 

 

 

 

私は和風セットなるものを注文しました🌟

黒蜜、きなこ、抹茶がかき氷のシロップになっているセットです。(お盆の上右側の壺3つがそのシロップになっております)
私はそれだけじゃ足りないので白玉も追加注文しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(お盆左上のやつです)

氷でっかい!めちゃくちゃでっかい!けどフワフワでスルスル口の中に入る!お箸(スプーンですが)が進む~!むしろ私が包まれてしまう~!母性を感じる~!!
かき氷界のお母さんや~!

きなこシロップも、「え!?きなこってこんなトロトロになるの!?」と衝撃的な出会いをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
阿左美冷蔵さん、メニューが変わることがあるそうで、頻繁に行く方も飽きがこない仕様になっております✨
超おすすめです!

お蕎麦とかき氷じゃ足りなかったので、阿左美冷蔵さんでデザートも注文したブクロでした!
美味しかったですヾ(*´∀`*)ノごちそうさまでした!