春の終わりの美味しいお蕎麦♡

こんばんは!
最近暖かくなってきたと思ったら、
夜は寒くて服装に困ってる卯月です。o゚(p´⌒`q)゚o。

春は明るい色が合うので、春っぽい服をたくさん買いたいと思ってます
みなさんは、春服もう買いましたか??(*>∇<)ノ

 

 

 

 

さてさて、つい最近嬉しい事がありまして。。。
本部長に美味しいお蕎麦をご馳走して頂きました(pq´v`*)
上司の方とご飯に行けたりお話出来る機会はとても貴重で勉強になります。。。
私はまだ未熟な部分がたくさんあるので、色々なことを吸収できたらいいですよね!がんばります!!!

私は、山菜の天ぷらお蕎麦を頂いたのですが、天ぷらは本当にサクサクで
お蕎麦もとても美味しくて、とても幸せな時間でした(* >ω<)

本当に美味しかったのにうまく説明できないのが悔しいですね
もっと美味しさや表現力も勉強していきます!
このブログを読んで、成長していく姿を見てくださいね!(笑)

また近いうちにみなさんとご飯にいけたらいいなぁ
と、思ってるのでもし行けたらまた書きます!!
ご飯の美味しさもうまく表現していきます!

 

読んで頂きありがとうございました( ˘ ³˘)♥