新入社員とお勉強

こんばんは!
おこめです。

本日は、午後に雷付きの雨が降りましたね
かと思いきや、また止んですごくいい天気になったり・・・
季節の移り変わりということもあり、体調を崩す人も多いと思いますので、
体調管理をしっかりしていきましょう(∩´∀`)∩

さて、本日はタイトルの通りで新メンバーのガンジーさんと、入社して2か月たった188さんを見てて思ったことです

188さんと真面目に聞くガンジーさん(’ω’)

おこめが新入社員の時は、先輩から教わるということはなかったのでちょっと羨ましい(*´ω`*)

人を教えることで自分の理解を再認識したり出来るので、やっぱり「教える」ということは重要なんですよね!

…など考えていた1日でした!
GWまであと1日! 頑張りましょう!