オススメ!電子版の本📚

おはようございます!ブクロです。

最近、少しづつ暖かくなってきましたね~!
暑すぎるのはちょっとツラいですが、今くらいの気温が一番過ごしやすいです😊🌸

さて、最近私ブクロは電子版の本にハマっております。
専らkindle派です✌😄

つい最近まで本は紙派で、「電子版って読みづらいんじゃないかな…。」と抵抗がありました。
けれども、電子版はすごい!何かと便利です。

電子なので、場所を取らない!📱Σ(・ω・ノ)ノ
本屋に行かなくても「読みたい」と思ったらその場で手軽に買える!
大きな本も小さい本も、スマホで持ち歩けるので持っていきやすい!✨✨
(グルメ本とか「ここ行きたいな~」とかありますよね)

あとここいいな~!と思ったのが、
ほぼ全ての本が中身を数ページ試し読みできる!
本は中身を見れたほうが安心する派なので、ガンガン試し読みしてます😃
私は紙派だ!って方も、本屋さんで気になったほんの中身をチェックしたい…そんな使い方もアリですよ😻✨

私が推しているkindleは、Amazonで手軽に買えるのでオススメです🌟

それでは、今回はこの辺で!
ブクロでした。