初めての一人旅( ☌ω☌)♥

こんばんは!最近喉風邪を引いてしまい、ダウン気味の卯月ですρ(-ω-。)
ここのところ、乾燥もしていたり気温の変化も激しいので、
皆さんも気をつけて下さいね!!

私は、GW中に名古屋に一人で遠征に行きました!
名古屋に行ったことはあったのですが、一人では行ったこと無かったのですごく緊張と不安でいっぱいでしたが、何とか無事に家へ帰ることが出来ました(∩˃o˂∩)

そして、名古屋といえばご当地グルメがたくさん!!味噌カツ!!!!!
一人でカウンターに座って食べたのも初めてだったので少し大人な気分でした

一人で名古屋に行ったのは、趣味の好きなアイドルのライブの為に行きましたが、すごく最高に盛り上がり、ストレス発散にもなり、いいGW最終日になりました( ˘ ³˘)♥

また、いい歳にもなって、自立した気分にもなり、成長した気がしました( ☌ω☌)笑

次は、石川に行きたいと思ってます
卯月でした(* >ω<)