バラ園♪

こんばんは、バッハです☆
日曜日、京成バラ園に行って来ました!!

ちょうどバラの最盛期の後半という感じで、
枯れてしまっているものもありましたが、
ほぼ満開でしたd(*^ー゚)b☆

もちろん美しいバラを見るのが目的でしたが、
Myミラーレスで写真を撮るのも楽しめました!!

今回は、iPhoneとミラーレス、両方で撮影しました。


こちらはiPhone6で撮影。
800万画素。
色のコントラストが強く鮮やかに撮れています。


こちらはミラーレスで撮影。
1600万画素。
肉眼で見た色ととても近い色で撮れています。
ズームしているので遠近感もはっきりと出ていて、
焦点もしっかりと合っています。

京成バラ園は、バラの種類がものすごくたくさんあり、
色も形もそれぞれ違って、長時間いても飽きない楽しさです!!

一番感動したのは、香りです。

香水のようなエレガントな香りのものや、
フルーツのような爽やかな香りのものなど、
種類によって香りがそれぞれ違うのには驚きました。
とても良い香りでした☆

ミラーレスで美しく撮れた写真が他にもたくさん!!


iPhone6での撮影も、きれいに撮れるので好きですが、
やはりミラーレスで撮ると違いますね!!
はまりそうですヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

バッハでした☆