感謝☆

こんにちは!
バッハです☆

昨日の夜は会社の全員で食事会がありました☆

もんじゃ焼きのお店でみんなで食事をしていると、
突然、きれいなケーキが運ばれて来ました!!

誰かのお祝いかな?
と思って見ていると・・・

ななんと、私バッハの所に運ばれて来ましたっ!?(*゚ロ゚)
5.jpg (1000×750)
そうなのです、私のお誕生日だったんです!!
どんな大台に乗ったか、詳しくは秘密ですが・・・

そしてその後、プレゼントまでいただいてしまいました・・・!
パナソニックの目元ケアです (@.@)

6.jpg (600×460)

 

毎日モニタを凝視しているため、目の疲れや頭痛・肩こりで大変でした。
その症状を緩和してくれそうな、とても的確なプレゼントの選択に
驚きました!!

社員になって日が浅い私ですが、
ここまで温かく接していただいた事にも驚きました。

とても幸せな1日でした☆

最初から頑張るつもりで入社しましたが、
また改めて、心から頑張ろうと思えた瞬間でした。

感謝感謝のバッハでした!!(‘-‘*)

ではまた☆