タイ料理を大量に食べました😊

こんにちは!ブクロです。

先日、会社の方々とタイ料理に行って参りましたにこにこきらきら

サイアム食堂(リンク先は食べログとなっております顔1(うれしいカオ))
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170365/

パクチーや、タイ料理特有のシビシビした辛さが苦手な方……
たくさんいらっしゃるかと思われます。
そんな方々にもオススメしたいタイ料理屋さんです花見(さくら)

サイアム食堂さんは、パクチーも辛くない料理も用意されております。
もし舌が辛さで疲れても大丈夫です手(チョキ)甘いデザートも充実しております。
メニューも充実!100種類くらいあります。
(100はなかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)とにかく沢山あります!)

私のオススメはガイヤーン(鶏肉の香味焼き)です!辛くなくておいしいですよ~!

写真が一枚しか収められていなくて申し訳ありません(+o+)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここのブログをご覧になられた方々が、
美味しいご飯屋さんを新発見できますように~!

ブクロでした!