エイジングケア

季節の変わり目、皆様のお肌はどのようにお過ごしでしょうか。こんにちは、ルーサーです。

酷暑ではなくなったとはいえ、日中はまだ暑さが続く今日、熱中症などには気をつけましょう。

さて、これから秋、冬に向けて気候が変わってきますね。寒い事はもちろん、何と言っても空気が乾燥してくる季節になっていきます。
乾燥した空気はお肌の大敵・・・
さらに、近頃年を重ねてお肌が垂れ気味で気になって仕方がないという方。

そんな方にご紹介したいのが、この新商品!

先日ご紹介の『デルミサ スキンフェイドクリーム』と同じメーカーの商品で、乾燥や加齢で悩み肌の方にお勧めの逸品です。

乾燥や加齢でお肌のハリが無くなってきたなぁとお悩みの方———
その原因は、お肌のヒトコラーゲンの減少・劣化している証拠です。

この『ヒューマナノ プラセン原液クリーム』は、そのヒトコラーゲンを増やす成『ペンタペプチド-37』が配合されています。
さらに、ヒト型プラセンタなど、肌をサポートするヒト由来の成分も配合されたスキンケア商品です。

さらに、動物性成分、鉱物油、香料、色素、シリコン、全て不使用!

まだ遅くはありません。エイジングケア、始めてみませんか?

エイジングケアにご興味ご関心のある方、お買い求めのお客様、ぜひともアリストワン楽天市場店へお越しください!

お試し用の少量サイズもご用意しております。一度試されてみては如何でしょうか。


※7日間お試し少量サイズです。

以上、冬場は手の平の荒れが特に気になるルーサーでした!