それは人魚がくれた美しさの秘密。

10月下旬にも関わらず、日中は非常に暖かい日が続いております。こんにちは、ルーサーです。
今年は暖冬になるのではないかと予報も出ておりますが、そうなると今年は一年中気候がメチャクチャで、平成最後を飾る年としてはあまりにも天変地異な年になってしまいますね。

そしてこれから徐々に乾燥肌の気になる季節にもなってきます。
先日乾燥肌にも使って頂けるエイジングケアクリームの紹介をさせて頂きましたが、今回はこの季節に相応しい新製品のご紹介を致します。

 

 

 

 

 

 


レクラン ドゥ シレーヌ(美容液)

テレビ番組でも紹介された、今話題の商品です!

以下の例でお悩みの方に是非ともおすすめです。

・化粧のノリが悪い
・乾燥が気になる
・ハリや弾力がなくなってきた
・シワが目立ってきた
・メイクがよれやすくなってきた
・お肌のくすみが目立ってきた
・お肌がゴワゴワ、ガサガサする

加齢とともに減少していくコラーゲン。
このレクラン ドゥ シレーヌは、お肌に潤いを与える低分子コラーゲンを贅沢に使用した美容液で、顔はもちろん、お肌全体、髪や頭皮、果ては爪にさえも使って頂ける優れものです。
低分子コラーゲンとは、通常のコラーゲンの1/600の大きさで、無理なくお肌に浸透し、多くの保湿成分をお肌内部に届ける事が出来るのです。
これひとつで、全身の潤いケアが出来ちゃいます!

今お使いの化粧水やシャンプーと併用して使って頂けるので、手軽にご使用頂けます。

ご興味ご関心がありましたら、下記商品紹介ページをご覧ください!

【アリストワン楽天市場店】レクラン ドゥ シレーヌ

 

なお、化粧水やシャンプーもちょうど切れたよという方、この機会に当店で化粧水やシャンプーも揃えてみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 


【NONIQUE】シャンプー オーガニック

 

 

 

 

 

 


【NONIQUE】ボディローション オーガニック

以上、ルーサーでした!