映画

こんにちは、なっちゃんです^_^
暑い日が続いていますが、わたしは先週夏風邪をひいてしまいダウンしておりました…。

さて今週は海の日もあり、お休みが1日多く、あっという間に週末ですね!
わたしは明日久しぶりに大好きなディズニーに行ってきます♥♥暑いので熱中症などに気をつけていきたいですね…!

そんな今日は夜9時から「時をかける少女」が放送されます。千昭がとてもかっこいい!!!夏になると時かけ、見たくなりますよね。わたしはもう録画の準備もばっちりです(笑)

細田守作品は結構好きで映画館で見ることが多いのですが、今年も新作が上映されています。週末中には見に行けるかは不明ですが、上映中には1度見に行きたいな…と考えているなっちゃんからでした!

よい週末をお過ごしください。