ドライフラワー

こんにちは!なっちゃんです^_^
最近はすっかり秋模様で過ごしやすい日が続いていますね!

さて、わたしは先日にずっと気になっていた「ドライフラワー専門店」に行ってきました近年から流行となっていたドライフラワーですが、最近では自分で作って楽しむ方も結構いるみたいですね!
わたしの行ったお店では、季節ごとにお花が変わり、花束や瓶詰め、袋詰めなどいろいろな種類のドライフラワーを作れます

20種類近くある花の中から、テーマや色合いを自分で選んで店員の方にバランスを見ながら組み立ててもらいます!最近青がすきなわたしは青を中心としたものを、一緒に行った友達は黄色を中心としたものを作りました!出来上がりがこちらです

普通の生花とまた違った雰囲気があり、かわいく仕上がりました^_^
ドライフラワーは、長い間観賞できるのも魅力ですね!

さて、明日から3連休ですね!9月は3連休が2度もあるので、ゆっくり身体を休めたり、アクティブに行動したり、様々なことができそうですね!
それでは良い週末をお過ごしください