休日の過ごし方

こんにちは、なっちゃんです^_^
最近涼しくなってきたはずなのに寝る寸前で暑く感じ、ついつい冷房をつけてしまいます・・・早くエアコンを卒業したい・・・(笑)

さて、先週の3連休初日!ディズニーハロウィンに行ってきました♥♥ランドに行く予定だったのですが、シーが大好きでタワーオブテラーに乗りたいというだけでシーに行くことに…

スターライトで15時過ぎからインしてパーク内の限定カクテルを飲みながらゆっくりと過ごしました!ディズニーでお酒が飲めるにはシーだけで、季節ごとに変わるカクテルがあり、私は毎度挑戦しています

今回は「サワーホワイト・マンゴーカクテル」と「スパークリングカクテル(ピーチゼリー&ウィスキー)」を飲んできましたが、今回はわたし的大当たりでした♥♥(笑)
ぜひ、ディズニーで大人な楽しみ方もしてみてください

そしてもう、週末ですね!わたしは日曜日に友人から紹介されたフェスに行ってきます!有名なアパレルブランド開催のフェスで、お洋服の出展はもちろんミニライブなどもあり、私の好きなアーティストが出るので楽しみです

天気が微妙で晴れるのか、雨なのか…天気に注意しながら皆さんも良い週末をお過ごしください!
以上、なっちゃんでした