ピクニック

こんにちは、なっちゃんです^_^
最近さらに冷え込んできて、コートを着ている方もちらほらと…そろそろ冬コートをGETしなくてはいけませんね!

先日、まだ暖かい時に友達とピクニックをしよう!という話になり、お菓子やシャボン玉などを持って行ってまいりました

わたしが行ったのは池袋にある『南池袋公園』に行って来ました♥♥前々から気になっていたのですが、芝生の上にシートを敷いてのんびりとできるくらい広々としていました!
その日は日曜日ということもあり、家族連れが多くみられましたが、夕方の日が落ちる頃には、隣接してあるカフェもライトアップされてとてもキレイでした

隣接しているカフェには、行けなかったのですが、寒くなってきたのでカフェに入ってのんびりしに行くのもいいな、と思いいつかリベンジしたいですね

週末は若干暖かくなるみたいなので、紅葉狩りなどアウトドアでの休日を過ごすのもいいかもしれませんね!
それでは良い週末をお過ごしください!

以上、なっちゃんでした