IKEA

こんにちは、なっちゃんです^_^
最近急激に寒くなり、朝がだんだん起きられなくなってきました…

さて、先日友人と「IKEA」に行ってまいりました!
「IKEA」は都内にはないので新三郷に行ったのですが、2020年には原宿に初の都心型が出店されるみたいですね大型店ではないので、どのような商品が並ぶのかわくわくしますオープンが待ち遠しいです!!

「IKEA」では家具だけでなく、フードメニューも豊富で若い層やファミリーにも今注目されているみたいです♥♥
わたしも食事したのですが、ボリュームもあり、味もおいしく、食事スペースにはソファが置いてあったりとゆっくりと過ごせて感動的でした!

2人で行ったのに頼みすぎてしまい動けなくなってしまうほど…(笑)
ゆっくりと家具をみたりと半日以上を過ごし、たまにはこんな休日もいいなぁと感じました
今週も終わり、もう週末ですね!わたしは週末に豊洲のチームラボに行ってこようかと思っています♥お台場とはまた違った作品空間を楽しんできたいと思います!

朝夜の冷え込みで体調などにはお気をつけください!それでは良い週末をお過ごしください。以上なっちゃんでした