WANIMA

こんにちは、なっちゃんです^_^
最近は暖かくなったり、寒くなったりと何を着ていいか迷ってしまいますね

さて、先週の週末にup!!!FESTIVAL~SEKAI NO OWARI × WANIMA~に行って参りました

予定していなかったのですが寒すぎて公式グッズを購入してしまいましたそして今年最後となるWANIMAのLIVEを堪能してきました!!モッシュやダイブは禁止だったので後ろのエリアでひっそりと楽しんできました
最初から「BIG UP」という曲で盛り上がり、私の好きな曲ばかりのセットリストで最高に良い1日になりました!!

そして、SEKAI NO OWARIは初めてLIVEを観たのですが、Vo.の深瀬さんの闇が深く…(もちろん良い意味で)セカオワの世界観に最初から最後まで圧倒され、引き込まれてしまいました…

WANIMAの余韻に浸りながら、年末を迎えたいと思います^_^
(最近リリースされた夏のLIVEのDVDをがやっと届きました!)

今年も段々と少なくなってきました…インフルエンザや風邪にはお気をつけて良い週末をお過ごしください!
以上、なっちゃんでした