2018年ラスト

こんにちは、なっちゃんです^_^
本日は2018年最後のブログ更新です!私事ですが、今年はアリストワンに入社して環境が変わり、毎日が充実していた1年となりました

さて、今年の年越しは「COUNTDOWN JAPAN18/19」に行って参ります!
年内最後の大型フェスで本日から4日間で開催されていますが、私は最終日の12月31日に行く予定です♥♥
WANIMAは出ないのですが、好きなバンドが出すぎてお昼から朝まで休憩できなさそうなくらいです

フェスで年越し後は、そのまま実家に帰省予定なので忘年会でいただいた「Switch」を持っていきゆっくりと三が日を過ごしたいと思います

みなさんも1年の疲れを癒し、良い年末をお過ごしください!
以上、なっちゃんでした