池袋たぴおか

こんにちは、なっちゃんです!
最近は若干暖かくなったりしていましたが明日は東京でも雪が降るみたいですね

さて、最近世の中のたぴおかブームにあやかり、私の中でもたぴおかブームが来ております(最近のブログが食べ物ばかりですいません・・・)

「comma tea」というお店のタピオカですが、私は前回もお話しましたがミルクティーが飲めないので、最近流行っている「黒糖ラテ」はとてもうれしく感じています
暖かい黒糖のタピオカにあっさりとしたミルクが飲みやすくてとても美味しかったです♥♥上には焦がし黒糖があり混ぜるとたまに強めに味がするので飽きずに飲みきれました!

次に行ったのは最近オープンしたばかりの「TIGER KNIGHT」です!こちらでも私は黒糖ミルクをいただきましたが、黒糖の風味が強めでタピオカももちもちでとても美味しかったです
氷のせいであとあと、タピオカが固くなってしまったのが残念だったので次は氷少なめなどでリベンジしてみたいです

池袋にもまだまだ、新しいタピオカ店が増えているみたいなので近々行ってみたいなぁと考えています

今週末は3連休となりますね!折角の3連休、寒波が来ているみたいなので出かける際の服装などにも気をつけたいですね・・・!
明日の雪にも注意しながら、良い週末をお過ごしください!

以上、なっちゃんでした