ピンキーリング

こんにちは、なっちゃんです^_^
まだまだ寒い日がつづいていますが、最近は春物のお洋服を着たくて早く暖かくなってほしいと思い過ごしております・・・

さて、先週のブログ同様、一つタピオカのご紹介(?)させていただきます
「翠茶」という池袋北口にあるタピオカ屋さんなのですが、こちらの黒糖ラテが美味しいとの噂だったので早速行ってみました!

私は氷少なめを注文しました!タピオカの硬さは始めはやわらかく感じたのですが、外気と少量の氷で若干硬さが出てきて、硬くなりすぎず最後まで美味しくいただけました
タピオカの黒糖の味がしっかり出ていて、さらにラテの甘さも控えめでとても美味しかったです池袋の黒糖ラテの中で過去1番美味しいと感じられたのでぜひ、飲んでいただきたいです♥♥

話は変わりますが、休日になると指輪をしてお出かけすることが多いのですが、最近購入した指輪のデザインが変わっていてかわいかったのでご紹介させてください!

小指にはめている指輪なのですが、よく見るとベルトの形になっているんですサイズの関係でわたしは小指につけているのですが、小指につける指輪をピンキーリングと呼ぶそうです!
「チャンスや秘密」としての象徴らしいのですが、左手の小指は「叶えたい夢や成功に向けての変化を求める場合」に付け、右手は「表現力を豊かにし、自己アピールしたい場合」に付けるといいそうです
ピンキーリングのほかにも、指によって意味が異なってくるらしいので、意味を理解してつけてみるのもいいかもしれませんね!

週末まで寒さは続くようなので、体調にお気をつけてお過ごしください
以上、なっちゃんでした