生タピオカ

こんにちは、なっちゃんです!
最近は天気が良く、暖かい日も増えてきましたね^_^

さて、先日のブログでも話しておりましたが、週末に「生タピオカ専門店」に行ってきました
もともとは大阪にしか出店していなかったのですが、先週の9日から東京・原宿に期間限定で出店されたので、初日に飲みに行きました

「モッチャム」というお店なのですが、生タピオカが売りで、日本発の生タピオカ専門店です!
毎朝、店舗で手ごねして100%手作りで販売しているため、タピオカが無くなり次第終了しているみたいです

わたしは大好きな「沖縄黒糖ミルク」にしたのですが、ちょうど良い甘さでドリンクもしっかりとした黒糖の味が出ていて、なんといってもタピオカのモチモチ感がたまりませんでした

様々な店舗の黒糖ラテを飲んできましたが、ここの黒糖ラテは最高に好みでした♥♥MサイズとLサイズが選べて、MサイズにしたのですがLサイズにすれば…と後悔したので後日、リベンジしたいと思います

明日は雨予報となり、夜もまだ冷え込みがありますので体調には十分お気をつけてお過ごしください!花粉も飛散して大変な時期ですが…!

それでは、良い週末をお過ごしください!
以上、なっちゃんでした