休日

こんにちは、なっちゃんです^_^
東京では桜の満開宣言もされ、会社のある上野には連日花見をしに来た方が多く見られますここ数日は肌寒く、長時間の花見にはもう少し暖かくなってほしいものですね

さて、最近の休日の過ごし方がワンパターン化しつつあるため、また似たような内容となってしまうのですが、この前の休日に初めて「ジ・アレイ」に行ってきました

いつも通り黒糖ラテを注文しましたが、ミルク感が強めでタピオカも小粒の弾力のある感じでした!暖かい黒糖タピオカで美味しさは倍増ですね

前々回の投稿で生タピオカの魅力に気づいてしまったので、少し物足りなさも感じましたがとても美味しくいただきました前回の生タピオカ専門店は期間限定で東京進出しているのですが、情報によると夏ごろまでの出店らしいので、終わるまでに何度か行きたいな、と思っております

最近のワンパターン化しつつある休日を脱却したいので、なにか新しい楽しいことを探してみたいと思います・・・!!

休日は気温も下がり、雨予報ともなっているのでお花見は少し難しくなりそうですね体調にお気をつけてお過ごしください!

以上、なっちゃんでした