連休明け

こんにちは、なっちゃんです^_^
GWの10連休も終え、今週から仕事始めの方も多いかと思います・・・!なかなか仕事モードに切り替わらず初日はバタバタとしてしまいました

さて、連休に実家に帰っていたのですが、地元に18年居ながらも一度も行ったことのなかった「大内宿」に行って参りました

行くまでの道のりでは渋滞にはまったりと大変でしたがようやく到着し、名物である「葱そば」を食べに…!
と思ったのですが、ネギが苦手なわたしは一本ネギでそばを食べることが出来ないので「鴨そば」をいただきました

久々に実家でゆっくり過ごせて良い10連休を過ごせました♥♥GW後半はフェスにも行ってきたのでまたお話しさせてください・・・!笑

週末も天気が良く暑くなるみたいなので、水分をしっかりとって良い週末をお過ごしください

以上、なっちゃんでした