愛がなんだ

こんにちは、なっちゃんです^_^
今日は東京でも30℃を超え、真夏日となっており、熱中症などには十分注意したいですね

さて、先日ずっと気になっていた映画を観にいってきました!
「愛がなんだ」という題名で「八日目の蝉」などを手掛けた『角田光代』さんの作品です!

岸井ゆきのと成田凌が主演で、恋愛の話なのですが、誰しもが共感できるような内容で、観たあとははっきりとしない感情が芽生えた作品でした
感想が安易に出てこないような感情になった映画は初めてで、でも観てよかったなぁと感じられました♥♥
ぜひ様々な方に見ていただきたい作品だな、と思います!

早いものでもう週末となり、週末も引き続き猛暑となる地域も多いので、熱中症対策を十分に行っていきたいですね!
わたしも日曜日はメトロックがあり、野外フェスなので、日焼けと熱中症には注意して楽しみたいと思います

それでは、良い週末をお過ごしください!
以上、なっちゃんでした