かき氷

こんにちはちっひーです!
7月も後半に差し掛かり、今日が終業式という学校なども多いそうですが、まだ梅雨が明けずパッとしない天気が続いていますね…
7月のこの時期としては記録的な日照時間の少なさだそうで、暑いのが苦手な私にとってはありがたいのですが、そろそろ夏らしい暑さも恋しい今日この頃です

さて、あまりよくない天気が続いている最近ですが、先日はあまり良くない天気の中で今年初のかき氷を食べてきました!笑

イチゴの果肉もトッピングされていて、かき氷の中にはなんと豆乳プリンが入っていて、大変大満足でした
天気が良くないとなかなか冷たいものを食べる気分にもなりませんが、最近は色々なお店で豪華なかき氷が出ているので、今年も梅雨が明け次第、色々なものに挑戦したいなと思っています!

以上、最近は縁日でかき氷を食べるという機会がなかなか無いなと思い無性に縁日のかき氷が恋しくなったちっひーでした

週末も雨予報の日もありますが、急に暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすいので体調管理にはお気をつけください