福岡で食べ尽くし旅行♪

こんばんは!まだ風邪が長引いてしまっている卯月です
最近体調を崩しやすくなっているので、みなさんも気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

私は先日、福岡に初遠征をして参りました(。uωu)

行きの飛行機から、トラブル発生でとても焦りましたが
とても楽しい旅行になりました

私は小食なので1日1食しか食べなくても気にしない人なのですが、福岡ということもあって美味しいものがたくさんあるのでとにかく食べる旅行をしてきました(pq´v`*)

夜ご飯にモツ鍋屋さん「大山」、
朝ごはんにとんこつラーメン、お昼に海鮮丼と私からしたらありえない程の量をたくさん食べ尽くしました

帰る頃はお腹がいっぱいで苦しかったですが、美味しいものを食べての苦しさだったので幸せな気分でした( ˘ ³˘)♥

 

また、私は猫舌なのでラーメンをあまりお店で食べたことが無かったのですが、福岡でラーメンの美味しさに気付くことが出来ましたヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

いい大人が今更で恥ずかしいですが。。。
新しい発見もあり、一人で飛行機に乗れるようにもなり、少しでも成長して帰ってこれたと思います!笑

近いうちに、東京の美味しいラーメン屋さんに行ってみたいなぁと思います(pq´v`*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました( ˘ ³˘)♥