「ふるさと祭り東京」に行ってきました✨

こんにちは!ブクロです。

先日、1月11日(水)~1月15日(日)の期間中、
東京ドームにて開催されている「ふるさと祭り東京」に
アリストワンの皆さんで行ってきました!
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/matsuri/

 

私たちが行ったときは「青森ねぶた祭り」が開催されていたそうで、
東京ドームに入るやいなや、中央のほうで賑わっている音が!

 

でかーい!!

 

ほかにも、全国から集まった数々の食べ物屋さんで賑わっていました!ラーメン

「どんぶり選手権」という催しも開催されていたので、
こちら1人2杯分ずつで食べることに!ラーメン

 

「どんぶり選手権」って、どんなものなんだろう??と思いながら、
それぞれ気になったものを頂きました。

 

写真では少々分かりにくくなっておりますが、
通常のどんぶりよりも小ぶりになっていて、
食べ比べがしやすいようになっているんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

甘いものも充実していました!別腹!イチゴ

 

こちら「ふるさと祭り東京」
今週末まで東京ドームにて開催されておりますので、
気になった方はこの週末に行かれてはいかがでしょうか。

 

それでは、今回はこの辺りで。
いい週末を!ブクロでしたにこにこきらきら