カレーパワーで元気モリモリ🍛

こんばんは!ブクロです。

最近は梅雨に入っていることもあり、日々の寒暖差が激しくなっておりますね。
皆様お風邪を召されないようにお気を付けください😊🌟

私もこの頃少し元気が出ないな、と感じたので、
スタミナをつけるため
カレーを食べに行きました!(*’▽’)ノ


野菜を食べるカレーcamp(http://curry.camp/)

私は夏野菜カレー?なるものを注文しました!
元々入っている鶏肉を追加料金で2倍の量にしていただきました🐔

鶏肉は、スプーンだけで溶けるくらいに柔らかくなっています!
骨付き鶏肉があるのに、ナイフが無いのはなんでだろう?と思っていたのですが、ナイフがいらないってことだったんですね!んまーい!😄😄✨💖

じゃがいもも入っているのですが、調理後にほくほくのジャガイモを入れているようで、カレーもジャガイモもお互いのいいところを残したカレーになっています!
他の夏野菜も、特有のシャキッとしたみずみずしさを残しており、素材のいいところが良く生かされた一品になっております。

私はパプリカが苦手(+o+)なのですが、
今回のカレーに入っているパプリカはすごくおいしく食べられました!
パプリカのいいところは残っているのに、自分が苦手だな~と思っているところはカレーにうまく溶け込んでいるんです!食べやすい!

夏野菜と鶏肉のパワーで元気モリモリ!
美味しかったです!ごちそうさまです。

それでは、今日はこの辺りで。
ブクロでした!