トレーニングと低血圧

こんにちは!ブクロです。
最近、体を動かすことがすごく楽しくて、
筋トレにハマっています(*´▽`*)

この頃身体が軽くなってきて、今まで苦手だったランニングも積極的に行うようにしてきています✨✨
ランニングは、脂肪がどんどん落ちるみたいですね~😄

筋肉量も増えてきているみたいで、
今では身体の約30%が筋肉になっているようです!
平均がどれくらいなのかよくわかりませんが、
測定器によると『高い』部類だそうです!嬉しいです。

あとは血圧が低めなので、もっと高くなるようにがんばりたいです。

それでは、ただの近況に
なってしまいましたが、
今日はこの辺りで😊🍰

昨晩ランニング後に血圧を測ったら、
とんでもない数値をたたき出したブクロでした😨↓↓
ショック!!