思い切ってハンバーガー🍔

こんばんは!ブクロです。

今日は関東で局地的な大雨になりましたね😨💦
一部の地域では、ひょうも降ったとかΣ(゚д゚lll)⁉
皆様、お怪我のないようにお気をつけてお帰りください~。

ひょうの話とは関連づいておりませんが、
最近ふと「ハンバーガー屋さんのハンバーガーが食べたい!」と思い、
思い切って行ってみました。

Bubby’s バビーズ
http://restaurant-mrs.com/restaurant_bubbys

↑実際に食べたチリビーンズバーガーです。

こちらのハンバーガーは、バーガー単品でもポテトとピクルスがついてきます!
私はチリビーンズバーガーを食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビーンズがゴロゴロ入っていて、ハンバーガーとの相性バツグン!!
こぼれたチリビーンズはポテトにディップして食べても良しです✊✨

すごくおいしかったです!
ごちそうさまでした。

それでは、今日はこの辺りで!ブクロでした。