花粉症対策花見🌸

こんばんは!ブクロです。

先日リニューアルしたアリストワンホームページ、
ご覧になっていただけましたでしょうか。
✧♡(⋈◍>◡<◍).o(スマホでも見られるホームページとなっておりますきらきらきらきら

これからも、どんどん色んな場所が更新されていきますので、
ぜひご覧頂けましたら幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて、今日は花粉が飛んでいたようで、
何となく、鼻や目、喉に花粉特有のムズムズさを
感じた方が数多くいらっしゃったかと思われます。

いきなり花粉が来て、薬を用意していない!
今日の夜寝るときどうしよう……という方に、
耳寄りな情報を入手しましたヾ(*´∀`*)ノ

ヴィックス ヴェポラップ VICKS VapoRub
http://www.taisho.co.jp/vaporub/

皆様お馴染みの喉や鼻づまりのときの塗り薬、
花粉にも効くらしいです花見(さくら)にこにこ花見(さくら)
私も花粉症なので、ひどい花粉の日はやってみようかな?と思いますグー

情報元はこちらになります↓
http://mame-chishiki.net/health/kahun/index.html

さて、今日はこの辺りで!
ブクロでした~。