チームラボボーダレス

こんにちは!なっちゃんです^_^
最近はまた暑い日が続いていて、早く涼しい季節になってほしいですね

さて、先週の日曜日に今話題になっているお台場にあるチームラボボーダレスに行って参りました!

「 さまよい、探索し、発見する 」をコンセプトとし移動する空間、ひとつひとつ異なる部屋で新しいものを発見するデジタルアート。
私の語彙力では表現できないくらい、とても素敵な空間でしたわたしが一番好きな空間はこの「ランプの森」です

ディズニーのラプンツェルを思わせるようなランプの色合いと空間で、とても癒されました
日曜日ということもあり、大変混雑していましたが夕方くらいには人も少なくなりゆっくりと見ることができました!
チームラボはお台場だけではなく、今は豊洲でも開催されているのでそちらにも足を運びたいな、と思っています。

もう少しで8月も終わりになりますね…明日からは8月最後の土日です!わたしは8月最後の週末を大好きなWANIMAとともに過ごします
メットライフドームでツアーのファイナルが行われるので今年最後の夏を楽しみたいと思います!

以上、週末はついつい予定を入れすぎてしまうなっちゃんでした!
よい週末をお過ごしください