ホワイトデー

こんにちは!ちっひーです!
今週は暖かい日が続き、いよいよ春も間近かなという感じがしています
まだまだ朝や夜は風が冷たい上、土曜日は雨で天気も悪い予想ですので、体調管理には十分お気をつけください

さて、今日3月14日はホワイトデーですね
2月14日のバレンタインデーには、会社の女性陣一同から社員の方々に日ごろの感謝をこめてチョコレートをお渡ししたのですが、豪華すぎるお返しを今年も頂きました

一人ひとりにこれだけのものを頂き、本当に感謝感謝です
大事にいただきたいとおもいます

チョコレートを催事場に買いに行ったとき、たくさんのチョコレートのお店の中を歩くだけで楽しかったのですが、帰り道の駅では臨時でできたホワイトデーの催事コーナーにたくさんの人が並んでいてそれを見るだけでも幸せな気持ちになりました

贈り物は選ぶ時間も渡す時ももらう時も、相手のことを考える時間になるということがとても素敵だなあと改めて感じたちっひーでした