鎌倉で休暇♪

こんばんは☆
バッハです!!

先日、鎌倉に行って来ました!

カフェ巡りが好きでいろいろな場所に行きますが、
鎌倉周辺は、カフェがとても多いんです。
以前から行こうと思っていて、ついに念願が叶いました!!

鎌倉は山も海もあり自然が多いので、
窓から見える景色を一緒に楽しむような、
お洒落なカフェばかりです。

何件か行きましたが、お料理もスイーツも、
すべて美味しかったですd(*´▽`*)b☆


まず最初に朝カフェです☆
お寺巡りをする前に、手作りプリンが美味しいカフェで
朝食を摂りました。


鎌倉と言えばお寺!
美しい竹林と庭園で有名な報国寺。
美しい自然を目にして癒され、
マイナスイオンで満たされていそうな、
澄んだ空気を吸って癒される、
本当に行ってよかったと思えるお寺でした☆


銭洗弁財天に行った帰り、
くずきりで有名なお店での休憩は、
知る人ぞ知る、定番ですね☆
間違いのない美味しさです!!

この後、高徳院にも行き、鎌倉の大仏を参拝しました。

たくさん歩きましたよ~☆
健康的な食事をして、たまにスイーツも食べて、歩いて、
とても充実した時間でした。

会社でずっと座って仕事をしているので、
良い運動にもなり、良い気分転換にもなりました。

素敵なカフェや行きたいお寺はまだまだあるので、
また行こうと思っています!

おすすめですよ(*´ー`)b
バッハでした☆