営業が外回りをスタート!

こんにちは
おこめです

最近、暑い日が続いていますね。
それでも、夜はさほど寒くもないので、タオルケットと羽毛布団を両刀使いしています

さて、本日からWEBチームの営業が地元・上野の皆様に挨拶を開始いたしました
これをきっかけに、地元の企業様や、お店にもっともっと知ってもらえればと思っています

制作サイドのおこめは、社内のクーラーに当てられて、お腹を壊したり仕事したり・・・(`・ω・´)

社内の様々な環境を整備しつつ、今後もいろいろなものがやりやすい環境にしていきたいなと思っています。

 

【本日のスイーツ】
『モンブラン』
とてもあっっっっまくて(甘くて)美味しいモンブランでした。外側のクリームが特に自分好みで、食べる速度が止まりませんでした