癒しの甘味

こんばんは
外回りでいい具合に日焼けしてきたガンジーです!

6月もちょうど折り返し地点に来まして、梅雨も本番ですね
どことなく、ここのところお天気も気まぐれなもので、
雨が降ったり止んだり、日中と朝晩の寒暖差があったりと
体調管理に気をつけてジメジメの梅雨を乗り切りたいですね!

さて、梅雨の合間の晴れの日で表が暑かったので、
ブレイクタイムにいただいたのがこちら


どどん

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150941/
今、破竹の勢いで伸びているお店とのこと(笑)

抹茶アイスの上に乗ってるのはクランチチョコです
アイスは抹茶が濃い目でチョコの甘味と絡んで大変美味でした

これからの時期にぴったりなスイーツですのでぜひ、ご賞味あれ