朝ラン

こんばんは!ガンジーです。
運動不足解消のため、そして来年の東京マラソン走破のために
入社以来、週に一度のランニングをしております

何年か前にマラソンの大会に出場したことはあったのですが、
都民としては地元を凱旋したい

そして走るからには完走したいので今のうちから準備準備

今のところ、数年前に比べて体力が著しく低下していたので
短い距離をと地元のランニングコースで練習してます。

隅田川沿いのランニングコースです。
距離が2kmほどしかないので、長い距離を走るのに
何往復もしてますと、ちょっと飽きるのが難点です(笑)

走り慣れして距離を伸ばしていって、
今度はロケーションを変えたいので、
次の段階としては皇居をぐるぐるできるように頑張ります!

暑くてジメジメしてますが、スタミナしっかりつけて
頑張りましょう!

以上、ガンジーでした