銀ブラ♪

こんばんは、バッハです☆
先日、銀ブラしてきました!!

特にこれ!といった目的は決めず、なんとなく銀座の街を
歩いてみました。

東銀座駅で降りて、歌舞伎座を横目に銀座方面に向かって
歩いて行くと、道の一角に、紫陽花が見事に咲いている場所が
ありました。

美しい濃い青で、花も大きく、まさか都会のビルの真ん中で
出会うとは!という風景でした。

 

この日は銀座中央通りが歩行者天国になっていたため、
滅多に撮れない写真が撮れました。

いつもは車が絶えない道の真ん中から、銀座の高層ビルを
思う存分見渡せるのは、ちょっと得した気分になりました♪

 

そして日比谷方面に歩いて行くと、突然大きな生命体が出現!!
!?(*゚ロ゚)

ゴジラが日比谷シャンテ前に!!

 

・・・なんて事はないのですが。
かわいいゴジラ像を発見( ^∇^)☆

ゴジラの最初の写真は、大好きな映画、シンゴジラを
意識してみました!!(*゚▽゚)

 

今話題のスポットにも行ってみました!

GINZA SIX!!
ハイブランドのお店が多く、店内の内装も、どのお店も
とてもハイセンス!!という感じでした。
ショーウィンドウも迫力がありました。
アート作品を見ている感じ。
とても刺激されます☆

銀座の街は、ただブラブラと歩いているだけでも
楽しめるものがたくさんあるのを実感。
さすがです。

またアートな刺激を受けるため、銀ブラしたいと思います(*^-^)b☆
バッハでした!!